テカポの美味しい朝食カフェ★The Greedy Cow

こんにちは。普通に会社員として働きながら、週末や大型連休では行ったり来たりの世界一周を続けているいずみんです。冬のニュージーランド女子旅について、ここ数日はテカポに関して書いてきましたが、テカポで見つけた朝食におすすめカフェを紹介します!

冬のニュージーランド女子旅について、おおまかなスケジュールはこちらです。

【女子旅】冬のニュージーランド!星空満喫スケジュール5泊8日

テカポで見つけたおしゃれカフェで朝ごはん

ホテルには朝食がついていなかったので、もともとは旅友に教えてもらったパンケーキが美味しいという「Run 76」に行こうと思って向かうことに。けれど、地図で合っているはずの場所にRun76がない…!

なくなっちゃったのかな?同じブロックをぐるぐるしても見当たらないので、泣く泣く諦め。そして、Run76があったであろう場所には良さげで垢抜けたおしゃれなカフェが入っていたので、そっちへ行くことにしました。結果、美味しくて素敵カフェだったので、紹介です✨

The Greedy Cow

Run76の場所なので、湖畔レストランのすぐ近く。ブロックの端にあるカフェです。

中に入ると大きなガラス窓で明るく、おしゃれな雰囲気。ショーケースの中に軽食のサンドイッチ類も並んでいましたが、カフェご飯のメニューもいくつかありました。

カウンターで注文し、席につきます。メニューはこちら。

私はラテとスモークサーモンのエッグベネディクトを注文。友達はカフェの看板メニューであろう、Greedy Breakfast。

可愛いラテアートが出てきた~😍ラテは3サイズありますが、一番小さいShortでNZ$4.5(≒340円)。一番小さいと言っても海外サイズなので、私にはじゅうぶん。

こちらがスモークサーモンのエッグベネディクト NZ$25(≒1,850円)です。写真だと小さく見えるんですが、意外とボリューム満点。テカポはサーモンが有名なようですし、味付けも量も満足!サーモン大好き人間としては、めっちゃ美味しかった❣

あと、こちらが友達が注文したGreedy Breakfast NZ$23.5(≒1,750円)。カフェの名前がThe Greedy Cowなので、ここのイチオシ朝食メニューっぽい💡こっちもけっこう量が多く、日本人女子が食べるには満腹なボリュームです!

トリップアドバイザーにもコメントがいくつか載っていましたし、Google評価は★4.3と高め✨

朝ごはんにしてはちょっとお値段張りますが、美味しいし、量も多いので腹持ちが良く、夕方近くなるまでお腹すかないくらい💡😅

テカポの食事はまず湖畔レストランが挙げられるかと思いますが、朝はやっていないので、こちらのカフェはテカポでの朝ごはんにぴったりですよー!

The Greedy Cow

🏠16 Rapuwai Lane,Lake Tekapo

☎+64 274 344 445

⏰7:00~16:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です